darts or darts and darts

真面目にダーツを数年やっていますが、上達しない永遠の初心者。知識だけはそこそこあるので、感じたことを少々・・・・

苦痛そのもの・・。

ダーツバーでの対戦で苦痛なことがあります。

負けたらテキーラ。通称「負けテキ」

昔に比べてら緩いようですが、罰ゲームとして根付いてます。

・・・・・・・意味が微塵も分からない。

負けたら酔わされる。そして再度対戦・・・勝てるかよ。

むしろ勝った奴が負けたやつのおごりで「勝利の美酒」を呑めよ。

これがあるので知らないダーツバーとか行きたくない。

これ楽しいって言ってるのは酒がべらぼうに強い奴か負けない奴だろうな。

ダーツは普及しにくい条件ばかり揃ってるな。

【酒、タバコ、不良や輩のヤンキー共】

酒飲むなとは言いません。自分の好きに飲ませろ。

タバコも吸ってるやつは気にしないんだろうけど、家帰ると服全体が臭いんだよ。

店内も煙が充満してて、そんなとこに女子供呼べますか?時代錯誤も甚だしい。

ヤンキーさんたち?別に学校で無いんだから心開いてよ。その場で強いからオララオラ言うのは良いけど、それならいつでもどこでも誰が来てもオラオラしとけよ。

それが出来ないなら、みんなと仲良くしてよ。

勝負は真剣でいいんだけど、それ以外はみんなで楽しくダーツしようよ。