darts or darts and darts

真面目にダーツを数年やっていますが、上達しない永遠の初心者。知識だけはそこそこあるので、感じたことを少々・・・・

自己紹介っぽい・・・

初めましてダーツやってます。
3年になりますが、2歩進んで3歩下がるような感じで上達の気配がありません。
自宅にもボードを置いて投げてます。
上級者からは「真剣さが足りない」「やる気がない」「Aフラなんて誰でもすぐになれるんだ」みたいなことばかり言われます。
自分だって上級者みたいなダーツをしていんです。
真剣に真面目に練習してます・・・・・でも無理ですね、これは。
そんな下手くそ豚野郎でも楽しめるのがダーツです。
老若男女問わず楽しめる競技、スポーツ、レクリエーションでもあるのがダーツです。
3年やってると上達はしなくても経験や知識だけはそこそこ豊富です。
twitterでは書ききれないことなどもあるので、こちらに書いていこうかなと思います。